What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅の途中ですが

 タラちゃん、今日で2歳になりました!

 ただいま絶賛取り込みチュウなので、そんなことすっかり忘れておりましたよ!
(お友達に教えてもらって思い出したという不甲斐なさ(>_<)

 相変わらず、私が大好きで、すでに今年も9個の卵を産んでますが・・・・。

 いつもご機嫌で、愛情一杯で、どんなときも共に寄り添ってくれるタラちゃんが大好きだよ!

 二歳の一年間が最高になりますように。

PICT7328.jpg


PICT7330.jpg

関連記事

テーマ:コザクラインコ
ジャンル:ペット

コメント

No title

タラちゃんもう2歳なん!@@
お誕生日おめでとう!!

で、博多?
また端から端やん!(笑)

>Cooさん

あ、いや。
タイトル若干間違えた。

「旅記録の途中ですが」

もう戻ってきているのですよ。

旅の翌日から両親が滞在中です。

No title

タラちゃん!おめでとう!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

相変わらず、もちっとしてるね♪かわゆす♪
1度も会わないまま、もう2年っすか。
タラちゃんをモチモチしに行きたいわ~

>じんべさん

レス遅くなってごめんなさいv-356m(_ _)m
恐怖の強化週間がやっと終わりました。
人生の中でもっとも長い二週間だった・・・。

タラちゃんのお祝いの言葉、ありがとう(^_^)!
いつか生タラちゃんをご披露したいけど・・・。
先日は父に噛み付いて、父、指から血を流してました・・・・。
非公開コメント

