What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに決行!

2006.04.22 23:59|庭のこと
Pict0020.jpg
ついにやった!
縮小化を望みながらはや二年!
長かった~~~(>_<)!
だって落ちてくれないんだもん(いや、寿命でね!)
みなさんとっくに落ちてもいい年頃なのにまったくその気配がないんだもん。

 新しい水槽は30センチ×30センチのミニミニ水槽。
そこへトランスルーセントキャット3匹、オトシン1匹、グローライトテトラ2匹、グリーンネオンテトラ1匹、ホタルテトラ1匹、ラスボラマクラータ(かな?)1匹。そして何故かグッピーのメス1匹。
 本当はちょっと多すぎるぐらいだと思うんだけど、仕方がない。

縮小を機に水槽を部屋の中へ移動させてたんだけど、今使ってるモーターは小型でほんとに音が小さくて負担にならない。
 やっぱ水槽は間近で見なきゃね♪

Pict0021.jpg

関連記事

コメント

ぬむ?!

ども、おひさです;;
てかもしやコレ外部フィルターですか?!
というかグリーンネオンいいなぁ・・・。
うちの近辺扱ってるとこ何故か無いんすよ;;

 ども!(笑)
 グリーンネオン、ポピュラーなようであんまり見ませんよね。
うちの近所にかなりヘビーな熱帯魚屋さんがあって、そこでちょこちょこ購入していたんです。
 でも30センチともなるとほんと小魚で5,6匹。トラちゃんで3匹くらいがちょうどいいんですけどね(^^ゞ。

 外部フィルター・・な訳ないじゃないですかぁ(笑)。もうほんとに縮小の予定なんですから。
 これはGEXさん・・かなぁ。引っ掛けタイプの。ほんとに音が小さいんですよ。
非公開コメント

