What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月24日の里親記事 解決

 昨日の里親募集のわんこちゃん、無事に里親さんが決まったそうです。
がじゅちょろび&れおんのドタバタ劇場ー里親さんが決まりました
大型犬にも慣れてらっしゃる、安心できる方に託されたようで・・。
よかった~~~!!

 ツイートを拡散してくださった方、
 ここみてご自分のブログにも挙げてくださった方
 
 ありがとうございましたm(_ _)m


yokata.jpg
 「よかった。よかった」
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございjdq(´∇`)

こんにちは(^_^ゞ

こちらが本家と言う事で遊びに来ました♪

今回はご協力頂いて本当にありがとうございました。
早期に里親さん決定の嬉しい報告で
本当に私も嬉しかったです。
ワンちゃんも幸せになれますね。

これも皆さんの優しい気持ちが連鎖して
行ったんですものね(´ー`)。
本当にふかさん、皆さん、有り難うございました。

天国の飼い主さん、ひかる先生に代わりまして
お礼申し上げます。


かじゅちょろび。

ありがとうございました(´∇`)。

タイトルを直してる所で送信されてしまいました(∋_∈)

ごめんなさい。。。

「ありがとうございました」でお願いします<(_ _)>。

No title

良かったずら~~~~~~(^▽^)
無事解決したんで記事は削除しました。

まだ若いもんね、これからもっともっと楽しい事あるよ。
大型犬を受け入れてくれた里親さんの懐の広さに感謝♪

>がぢゅちょろびさん

 ほんとに良かったですねー。
今年に入ってから耳にしたニュースの中で
一番いいニュースでした(笑)!

飼い主さんもきっと安心してると思います。
ひかるクリニックの方たちも
こういうことに関わってくださって
素敵な人達だな~と。

がぢゅちょろびさんも記事上げてくださってありがとうございました。
ちょっぴりでも関わることができて嬉しかったですm(_ _)m

>じんべさん

>大型犬を受け入れてくれた里親さんの懐の広さに感謝♪
ほんとだよね。
体が大きい分大変なこともあるけど
大型犬にしかない魅力があるから
引き取られた家庭で幸せ広がるといいね!
非公開コメント

