What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミカのそっくりさん part2

 なんと嬉しい出来事が!!
うちの掲示板に書き込みをしてくださった「HANDYLIFE」の管理人、バナナ魚さんからの情報。
ミカのそっくりさんとして、一緒に暮らしているシーモア君の画像を貼り付けてくださったのです。
 リッキーちゃんに続き、二頭目のミカのそっくりさん♪

 いや~前にも呟いたけど、ミカほど可愛い犬は世界中捜してもいないと思ってたのに、いましたね!

 さっそくメールにてプロフィールと更なる画像をお願いした次第なのです。

 それではドッキドキのシーモア君の画像をどうぞ。
seymour1_1.jpg


名前   シーモア
性別   ♂
誕生日  2005年2月26日
犬種   雑種(パグxボストンテリア)
体重   7.7Kg
住まい  神奈川県のとある海辺
特徴   活発で度が過ぎるほどに社交的。あきらめ顔や挑戦顔、かけひき顔など豊かな表情ができる。     
この世で一番すきなこと「引っぱりっこ」。
ミカ君より少し足が短いかな、、。 あと胸に白い模様があります。








seymour2.jpg




seymour3.jpg




seymour5.jpg


 ちょっとちょっと!!
とても別犬とは思えません。
なに?生き別れになった兄弟?
リッキーちゃんと三兄弟?

ああ・・・この三頭がいつか集まれたらなあ!

バナナ魚さん、ほんとうにありがとうございました。



関連記事

コメント

わーい。
ずーっと見てた福耳草子にシーモアが載っちゃうなんて、なんか不思議な気持ち、、うれしいな。
しかも何枚もこんなに大っきく。

私もミカ君を知ったときは北海道に会いに行くこと真剣に考えました、、。
いつか本当に会えたらいいですね。
どうもありがとうございました☆

ぎょえ~~~~!!似てる!!似てるよぉ~♪
なんてすごい事なのだ。これは本当にすごい。
MIXでここまで似てるなんて、素晴らしい縁だよ。
あぁ。佐武くん(ウチに居たMIX犬)を飼ってた頃に
ネットがあったなら・・・と思ってしまうよ。

人間ってよくソックリな人が3人居るっていうじゃない?
犬にもあるのかしらん?(笑)
すごいねぇ。なんだか感動したよ。

>バナナ魚さん
 いや~。快く写真を送ってくださりほんとうにありがとうございました。
 北海道、是非いらしてくださいよ。感動のご対面見てみたいです。
北海道にはノミがいませんよ~(←アピール部分)。
あとドッグランが広い。犬茶が店内でできる店が多い(というか殆どそうなのかも。いずれも札幌周辺のお店ですが)。
 十勝はワイルド散歩を楽しめる・・・ってトコでしょうか。
 ご自身のHPでシーモアくんとゴマちゃんの日常がUPされればいいなあ・・・と夢見てるふかです(^^)。


>じんべさん
 いや、こういう情報をいただけるのってほんとに嬉しいね。
ボストン×黒パグを種として固定してくれないかなあ。
ほんっっとに可愛いんだけど(←親ばか発動)

 シーモア君は普段は耳が立ってるんだって。
元気のないときにパタっと落ちるらしいよ(笑)。
わかりやすくて可愛いね。
非公開コメント

