What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさの雪 ひさびさ日記

2014.02.16 20:31|管理人日記
 いやはや。
年賀ハガキを一枚も書いてない。
寒中見舞いの時期も過ぎ去った。
あとはもう暑中見舞いくらいしかチャンスがない。うぅぅ。
ごめんねっ!暑中は出す気マンマンだからっ!
 
 元気です。ミカもタラも私も。

 やっと今年初めての記事UP。正直この冬季オリンピックの時期に記事を書けたことが自分でも驚き(笑)。


 十勝では今季初めてな久々の大雪。
30センチくらい積もったかな。

 雪に埋もれる冬の間だけ、野鳥にゴハンをプレゼントしてるんだけど、今朝はこんな子も現れた。
「キィ!ケーッ!」みたいな鋭い声で鳴いてたけど、なんていう名前だろう?

PICT8325_1.jpg



PICT8326_2.jpg
 雀が警戒しながら様子をうかがってる。


PICT8332_3.jpg
 ホントは枝に横一列になって暖を取ってる雀さんが可愛かったんだけどな(^_^)。





オ・マ・ケ
PICT0759.jpg
 雪掻きしてたらこんな形の塊が出てきた。なんかワンコみたい。


今日の写真>>αSweet D(Konica Minolta)
関連記事

テーマ:なんとなく書きたいこと。。
ジャンル:日記

