What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つつじを見に・・。

2006.05.09 21:40|犬とドライブ(旅行日記)
 近所の(車で40分)公園でつつじが満開だと言うので、ちょっと足を伸ばして行ってみた。
 今年は不精せずにたくさん花を見るんだぁ!

two1.jpg


ありゃりゃ。
 これのどこがつつじ祭りなの?って感じですが(汗)。

 まったくつつじが写ってないけどもう一枚。


two2.jpg



なんでミカはそんなにむったりしてんの(笑)?

(眩しいのと、たぶんおやつで釣ってるので「まだなの?」な緊張感が出たのでしょう)

関連記事

コメント

つつじかぁ!

この花ね。ウチの近くの河川敷にもいっぱいあるの。
なんだろうと思ってた。つつじかぁ~♪(←無知な私)

近所にある、ふかさんお気に入りの緑地にも、春が
来ました。湿地には水芭蕉が咲き、桜も8分くらい咲き
ました。満開!まであと少し。緑も濃くなって来たよ。

ミカくん。確かに渋い顔~。うはははは

 今日は物凄い風。
近くにある樹木が風に揺れてすごい鳴いてるよ。。
まさにアルプスの少女ハイジの
「もみの木の音がする・・おじいさ~ん」
の世界ですわ。

それより、あんずちゃん早く良くなったらいいね。
春は体調を崩しがちって書いてあったから、
そう思ってますが。
マーヤちゃんもおなかの調子悪かったみたいだし、
なんかそういう時期なのかなあ・・。
お大事に。

ありがと。

心配してくれてありがとう(;;)うるる。
あんずは元々腸とか弱いらしいんだけど・・・。
それにしても今回はなんか変だったから不安も
ありました。今もまだ安心は出来ないんだけど。
マーヤちゃんもチッチャイ体で似た体験をしてて
可哀相だった~。早く治るといいねぇ。

つつじかぁ~いいねぇ
りきちゃんの満面の笑顔を尻目に、みかくんの渋いお顔も可愛いよ(^_^)b

ねっあんずちゃんすごく心配だよね。
季節の変わり目になりやすいって、今回初めて知りました。
マーヤはもう大丈夫です!
ご心配有り難う~♪

>じんべさん
 ワンコは元気がいいときは全然そんなことに思い至らないけど、ちょっとでも具合が悪くなると、こっちのダメージも強烈だよね(半分笑い&半分本気)。
 時に最近あんずちゃん、じんべさんのあとをしつこいくらい付いていくっていう前フリがあっただけに、
「なんなのっ、あんず!どうしたの、あんず」
ってなっちゃうよね。
 でも元気になると、あの時は紛らわしい事しやがって・・・って笑えちゃうんだけど。
 人の念もけっこう効果があるってオーラの泉の江原さんも言ってたから (笑)、こっちからも精一杯送ってみます。
「あんずちゃん、はやく良くなれ!」

>みぃちゃん
 マーヤちゃん、よかったね。
普段あんなに元気そうなのに、吐かれるとビックリだよ。
急にくーちゃんがすごく丈夫に見えてきた(笑)。
 二人ともほんとはそちらのブログにお見舞い書くべきなんだろうけど、人気サイトだからあんまり同じようなコメント返すのも大変かなぁ、とこっちに書いちゃったの(>_<)。
 でも動向はいつも見張ってますからぁ(笑)。
非公開コメント

