What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花散歩第二弾

 タイトルそのまま(笑)。
つつじの次は桜。
 町内に桜名所の公園がある。小さな丘のような斜面に色んな古木が生えていて、ふくろうやリスなんかも住んでいたりする、きちんと整備されすぎていない、なかなか素敵な公園だ。
 柏の木の間を均して一部パークゴルフ場なんかにしてるけど、近くのリタイア後の方が終日のんびりまったりクラブを振ってる。
 
 最近早起きしてりきミカとここへ散歩にきてるのです。
やっぱ早起き散歩して仕事に行くと一日気持ちがいいね。続けよう!・・と思うのだけれど・・・(^^ゞ。

 それでは花写真♪


 
 ぼやーっと桃色の霞みがかかったような公園。
sakurano.jpg





 カメラ忘れて携帯で撮ったんだけど、よく分からないながら、なんかLOMOっぽくない?(ちょっと大きいのでサムネイルにしてみた) 
sakuramae1_1.jpg




 最後は りきの尻尾を飾った桜の花びら 
sakurao2.jpg



 もうそろそろ桜もおしまい。
今度はどこへ花見に行こうかな。

関連記事

コメント

りきちゃんの尾っぽに桜のお花が~~~
そろそろ、桜の終わりかしらね。
札幌は、これから、ライラック祭りが始まりますよ。
お花が奇麗咲く季節は、気持ちもウキウキしますよね

みぃさん>
 ほんとほんと!
やっと長い冬が明けたんだもん。
目一杯楽しみたいよね!

 よく考えればこれから秋までずっと北海道は花が綺麗だもんね。
あと考えてるのは芝桜、チューリップ畑、ひまわり畑、かなあ(笑)。
非公開コメント

