What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気にいり散歩コース1

 近くの丘にある公園。春に桜を見に訪れたのもここ。
小さな温泉もあって、隣りは地元高校。楡の木を残して開かれたパークゴルフ場にはいつもリタイア後の人たちがクラブを振るってる。
 丘の景観を殆ど壊さずに作られた、素敵な散策コースだ。

 今は緑が一杯。
 谷あいから伸びる樫の木の室(瘤?)に漂着したたんぽぽの種が芽を出した。
ここのあたりには妖精でも住んでるんじゃなかろうかってなくらい、静かで神秘的な場所だ。
 住宅街の中にあるのに。
tanpopo.jpg



十勝は結構こんなつくりの素敵な公園が多い。
 私の住んでいる町もご多分に漏れず過疎化が進む小さな町だけど、のんびりしていて素敵なスポットが一杯で大好きだ。
 まだまだ探索が足りないので、これから探しに行かなくちゃ。


++追記++
写真は池に落ちて水浸しになったミカを拭いてあげてる(笑)りき。
けっこう世話好きなりきはこういうのほっとけない。

skinship1.jpg


ミカのおぼっちゃま風の顔。してもらって当たり前って感じじゃない?まったく!
skinship2.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。