What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヨコちゃん

 「タマゴちゃん」なる犬用玩具の名前が、ちょっと前までワンコオーナーのサイトをにぎわしていた。いまもまだチラホラ見かけるほど。
 なんでも今まで玩具に興味を示さなかったワンコまで、すっごい熱狂振りなんだとか。

 うちはりきもミカもおもちゃにはまったく興味がないタイプ。
においがしようが、口触りが良かろうが
「だって食べるものじゃないじゃない」
て感じ。
これで遊ぶという感覚がないみたいだ。

「遊ぶって言ったら外に出て思い切り走り回ったり、犬相撲したり、探索して美味しいものを見つけるとか・・あとなにかを追っかけるとか・・。ねーっ」

そんなことを言い合う二人の声が聞こえてきそう。
 だからあんまりこの玩具に興味がなかったんだけど、今回たまたま来札することもあたって、まあ簡単に手に入るのなら話の種に・・くらいな気持ちでみぃさんに尋ねてみたら、タマゴちゃんはヒット商品で今現在でも手に入りにくいとの事。
 まあそんなもんなのか・・・と軽い気持ちだったけど、待ち合わせたみぃさんはなんと
「タマゴちゃんがなくって・・・。今はタマゴから生まれたヒヨコちゃんなら・・」
 と二つ用意してくださっていた。しかもプレゼント(感涙)!
うう・・・なんて優しいみぃさん(>_<)。ほんとにどうもありがとう。

 そして帰宅してすぐさま件の「ヒヨコちゃん」を取り出す私。

「さっ!見てよ。これ!ヒヨコちゃんよ。みぃちゃんがプレゼントしてくださったんだよ」

 突きつけた瞬間、飛び退り寝室へ逃げ込む二人。

 え!?どーゆーこと?

「ね・・ねえ。ヒヨコちゃんなんだってば」

ドドドドド!

 どうして・・・どうしてなの(T_T)?

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。