What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の海

2006.06.19 21:09|犬とドライブ(旅行日記)
 札幌旅行も含めて、リフレッシュ休暇のつもりで色んなところに出向くつもりだったのに、毎日雨か曇り空でどうも出足が鈍る。
 札幌単独旅行の後ろめたさも手伝って、今日は今年始めての海を見に。
大津海岸へ出向く。

 ここには長節湖という半海水の遠浅の湖があり、子供達にはちょうどいい海水浴場になってる。もっと一般的なのは長節湖での潮干狩りだけど。
 毎年お盆の前一、二回はここを訪れ、長節湖で犬を泳がせ帰りは海の家で大津産の貝の串焼きやらなにやらを楽しんで帰る・・のが定番。
 
 今日は時期も少し早かったし、平日と言う事もあって蜆狩りの人がチラホラいるほかは閑散としていて、海の家も閉まっていた。

 ちょっと残念な一人とニ頭。

<<ほんとに無意識に二人はいつも寄り添ってる>> 
itumoissho.jpg



<<帰りはハルニレの木の下で>>
harunire.jpg



<<樹齢300年の大木の肌>>
Pict0191.jpg


関連記事

コメント

海も野原も・・・大自然の中が似合う二匹だねぇ。
ヒヨコちゃんから逃げる時も一緒?!ぷぷぷ

↓土曜日の帰りですが、足は全然大丈夫だったよ!
でも・・・シャコの朝一には起きれなかったわ~(笑)

メールの写真見た?←スターウォーズの。

あれっ?レスしたんだよ?
もう一回送ってみようかな。

そうよ。ヒヨコちゃんから逃げる時も一緒よ。
あんなに小さなヒヨコちゃんにビビるなんて!
あれじゃ有事に私を守るなんてことはとても期待できないわっ (`´)!
(昔から何かあったとき主人を守る動物tってのにものすごく憧れてる・・のに、うちに来る動物達はどいつもこいつも私の後ろに隠れるやつらばっかだ/涙)

ぶっははは~♪
↓ひよこちゃんに逃げちゃったんだね(笑)
なんだ!この物体は。。。って感じだったんでしょうね。

海、草原、いいねぇ~
りきちゃん、ミカくん~クリアマーヤは羨ましいよ~♪

ふかさんv-7同じ日に札幌に行ったのかなv-147私は16日に出たんだよ、もうね汽車が混んでてあんずは泣くし私まで泣きそうになったよ。
アイス食べたよ、牛小屋のね。
http://anzukaokao.blog70.fc2.com/ブログ変更したよん
あんちゃんとちょんちゃんとあんままだよん。
まだまだ寒そうな海だにゃー

>みぃちゃん
 そうなのよ!
ほんとつまんないったら(>_<)!
私は自分もおままごととかお人形遊びとか(笑)、
家の中でチマチマやる遊びに興味なかったんだけど、
なに・・一緒に暮らしてるから似ちゃった?


>あんままさん
 おー!
あんままさ――――――ん(笑)!
時々「どうしてるんだろうねえ」なんて話してたんだよ。
私は17日に往復だよ。
もしかして帰りは一緒だった!?
そっか。あんちゃんサイズだと一緒に乗せられるんだ。
でも長い時間ケージにいられるなんて偉いね!

そそ。ブログのアドレス教えてよ。
こっちにリンクいれたいから。

わたくしまだ札幌で遊んでるんだよv-7なんとか生きてるよv-7ブログのアド入れるの忘れてたぁ。
実家はパソコンがないから不便だよ・・・今はいとこのうちからです

>あんままさん
(今頃ですが)アドレス判った~~~♪
ブログリンクにいれさせてもらったよ(o^-')b
非公開コメント

