What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

厚田村旅行

2006.07.02 01:17|犬とドライブ(旅行日記)
 今年も行ってきました、厚田村♪
(行ってきちゃった。ごめんねJさん←私信。殆どいきなりだったのよ(^^ゞ)

詳しくは管理人日記に書いたので、コチラには今年のあんちゃんを・・。

 アンちゃんは今年5歳になるハスキー犬。
私が厚田村に行った時、必ず立ち寄るレストラン「カントリーキッチンアン」の看板犬。
kidhin_an.jpg



 ご主人の津川さんは、もうちょっと話しただけでそれとわかる大の犬馬鹿(笑・もとい犬好き)。
 年に一度だけの顔合わせですが、そのたびに熱く犬談義をします(^^)。

 アンちゃんはとにかく愛されていて、いかにも一人娘らしくおっとり穏やかな女の子。顔も全然猛々しさが無く(笑)、お世辞抜きでつぶらな瞳が可愛い。
 元気なアンちゃんに今年も会えてよかったな。


an_2.jpg



 アンちゃんのしっぽの付け根の点、先代のハスキー犬と同じなんですって。
なんだか不思議な偶然。

厚田村旅行は何時にもまして嬉しい偶然が一杯で、楽しかったんだけど、最後の最後も・・。

 いつもは立ち寄ることの無い道東高速の十勝清水PA。
ここがまた素晴らしく!
トイレなんて『ちょっとここに住みたいわ~』な美しさ。
周りには憩いスペースが儲けてあって、今は一面ルピナスの花盛り。

tokapa1.jpg


tokapa2.jpg



 
 そしてこんな看板があったのです。
kanban.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

