What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうそう。

2006.07.03 01:42|庭のこと
 厚田村の道端で見つけた苧環(オダマキ)。
こんなふっくらした八重(?)のタイプがあるんだ(゜゜)。
odamaki.jpg



 これがアップ。
odamaki_up.jpg


関連記事

コメント

奇麗なお花ですね。
おだまきって言うんですね。
小さいお花だけど、よく見ると奇麗~♪
厚田村行ってきたんですね~
いっぱい買ってきましたか?
看板犬ちゃんの後ろ姿が可愛い~あし~~~~♪

>みぃさん
 いきなり思い立って行ってみたけど、正解だったわ(笑)!
厚田村はほんとに素敵なところが一杯。
これで冬の豪雪が無かったら移住してるところだよ。

 アンちゃんの後姿、可愛いでしょう。
見かけは大きいけど、おっとりしててお嬢さんな犬なんだよ。

しばらく日記が更新されてなかったので油断してた・・・
シャコ・・・行ったのだな!!食べたのだな!!ズルイぜ!

来年は私もあんちゃんに会うからなー!!

う・・・ウニも喰ってるじゃないかっ!(笑)ズル過ぎるぜ。

私も”厚田村”の方が好きだったなー。

ごめんなさいねぇ、じんべさん(にやにや)。
でも殆どいきなりだったのよ~。
朝の五時(車中)から、お宅へ電話し様かと
ちょっとだけ考えたわ(笑)。

あ!ウニは8月一杯までやってるよ!
一袋(20個くらい入ってた)2000円だったよ!

私は今年も充分シャコを補充できて
また一年生きられそうです。

朝の5時かぁ・・・揺すられても起きないべな~(笑)

8月までやってるの?!なんだ!まだチャンスあるじゃん!
一年に一度のシャコ補充・・(^m^)幸せそう~☆
ホント好きなんだねぇ。ムショウに食べたくなってきたよ!

>じんべさん
ごめんよ、そんなにシャコへの思いが募ってるのに
水を差させていただきますよ。
シャコ漁は6月一杯で終了ナリ。
ウニが8月一杯までだそう。
でも、シャコの冷凍モノはまだまだ出回っているらしいよ!
非公開コメント

